新手の… | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

私、けっこー

ルアー使ってみてくれないかとか道具を使ってみてくれないかみたいなご連絡をちょいちょいもらうんですが基本的にお断りしてます。

理由は一度にあっちもこっちも使えないからです。

第一優先にそのとき釣れると自分が考えるルアー

第二にメガバスルアー

第三以降は言いません(笑)


しかし…


新手…の…


何も言わずに自宅にブタが届いたーーー!!(笑) 
なんで!?と思って連絡するとはるか昔に僕が欲しいけど近場に売ってなかったルアーを手配してくださった方で住所を覚えていたとゆー(笑) 

河口湖に行ったときに使ってみますね♪