連休最終日最高かよ | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

遅めのGWを4日もいただきました。

明日から仕事ちゃんとしますw

今日もノソノソ起きて着いてすぐに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年から封印を解いたハンハントレーラー様々w

やっとChallenge45に参戦w

あ!そーいえば俺っぽくないバッグ

メガバスのバッグが老朽化によりブローしたのでツナギで(笑)

メガバスから新しい機能的なやつでねーかなー

今日のフィールドは標高1000クラス

まだ
桜咲いてる〜(笑)

しかし下手くそになると困るからライトリグを今年はしっかりやろうと思っているんですが

僕がすこし下手になってるのに

道具がパワーアップしてるおかげでプラマイゼロ!(笑)

ASL6401XSと18ステラの組み合わせは負ける気がしません!(笑)

※ちょっともっとドラグをでやすくはしたいかな?

午前で帰る予定でしたが帰り際に岸を向いてるやつ

ハケーン!!!

得意の…サイトで…


ひゃっほーーー(*゚∀゚)

よゆーのプップリ!

バードウォッチングしてた老夫婦が興奮して寄ってきて写真撮ってくれました♪

ありがとうございました♪

明日からお仕事がんばれる〜〜〜〜(≧∇≦)b