平成最後の冬は… | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

あと何回、平成最後の冬に釣りできるのだろう?

冬とはいえ

例年に比べればクソ暖かい冬

例年なら池こおってますからね。
※写真は僕の最強の自慢タックルです(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年の冬は釣りができるだけ幸せってやつです。

冬は割と時間あるので今日も朝から釣りに出かけてきました


すぐに

ブーストに…
ナーフー(´・ω・`)

その後も

ナーフー(´・ω・`)

からの


マンスター(笑)

今考えると人生の最大魚ですw

現地にいたお兄さんランディング手伝ってくださってありがとうございましたm(__)m



冬にメタルとかシャッドやってると

どーしても…こーゆーことに…

そこで奴らにあたってもスレないように

スーパーお気に入りの

ixiシャッドタイプRの

トロ巻に切り替える

ゆっくりでもタイトピッチでしっかり動くixiシャッド♪

曇ったタイミングで膨張色からキラッと系にかえて一投



へいへいへいへいへいへーーーい←塩尻のT w

オッサンでかいからアレだけど50ないくらいのまだまだ動けてるヤーツゲト(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてまだまだ冬も釣りすんぞ!

ってか僕にはオフシーズンないですけどねw