0.3gシンカーで | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

2オンスクラスの女医クローン

たった0.3のシンカーで
15℃で

とれば浮く

入れれば沈む

すげーシビアなセッティングや!!!

よくSPのルアー買ったけどサスペンドしないとか

フローティングのルアーが沈むとか

メッセージもらうんですけど

小学校の理科で習うはずですが(笑)

水温でそこんとこかわりますからね(笑)

ジョイクロも15ssって書いてあるとおり

15℃でスローシンキングってことは20℃なら浮くかちょーちょースローシンキングになるって事ですからね(笑)

女医クローンはそこの微調整ができるようにネイルがセットになっていました。

ジョイクロは頭下がりの姿勢ですが

女医クローンは水平姿勢

製作者曰くちょーちょースローフローティングがオススメらしいので釣り場にあわせてみて♪

これからの季節は20℃超えてくるのでこのネイルを削ったりして好みの浮き具合、沈み具合にして楽しみたいですね〜♪