スゲーオッサンだった…w | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

ケッコー前に河口湖で出会った

オッサン(笑)

現場では

もっと止めてみ〜

とか

ラインのメンディングうめーじゃねーか

とかアドバイスしてくれた人(・∀・)

ルアーのカスタムや釣り方についていつも教わったりアドバイスをもらってて

俺専用のジョイクロまで作ってくれた方
Σ(゚Д゚)!!!!!!!

青木大介が…師匠と…呼ぶ…???

ヤバイのデザイナー………



あぶねぇ!!!!(笑)






今どきアングラーの俺は知らずにLINEしたり電話したりしてた!(笑)

一昨日まで知らんかった!!!(笑)

あ…これジョインテッドクローマニュアルの最初のやつなんですけど…

まさか…


そりゃ…俺の手元にあるジョイクロヤバイわけだわ…

こりゃまた飲みながらありがたいお言葉を聞かなければ(笑)←後付の調子イイヤツw

ルアーのカスタムとかインスタで師匠あげてるんで興味あるかたは