俺専用のジョイクロができるまで | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

何がちげーのって

まだ使ってないからわからないのですが

制作過程がハンパねーのでw

僕には半分意味不明ですw

それをコピペしてまとめてみます(笑)

長い記事になります(笑)
上は高砂用

下は伊藤巧くんの

似てるけど全然違いますよね〜

さてどーやってつくってるか?スクショしまくりました(笑)
あごから腹にかけてかなり削ってます。

腹はえぐれるほどけずってますね〜

顎もなくなってる


ちょー削ってます。

なぜかは僕にはまだわかりません(笑)


もはやここまで来ると素人は踏み入っちゃいけない領域ですよね(笑)


細かいこだわりがありますが説明が僕にはできないので画像にて穴埋めの様子




泳ぎにくくなる  と書いてあります。

泳ぎにくいがどうメリットになるのか!?




とても難しいことをサラッと書いてあります(笑)




比重の調整までしています(笑)

もう職人にしかわからないレベルです(笑)

比重はバス釣りにはホントに重要な事だとは理解してますがそこまで理解してません私は(笑)




高重心

下側の重りをとり上に足す

つまり倒れやすく起きづらいとゆーこと









どうでしたか??

意味わかんないことあるけど

もはやちがうルアーって僕が言いたいのわかりませんか?(笑)


ここまでの拘りのつまったルアーです。

大切に使い込んで人間がルアーに追いつくけるよう


精進しますm(__)m