お知らせあり | 高杉美々羽のブログ

高杉美々羽のブログ

ストロング☆キュートなバラエティユニット asfi のピンク担当 高杉美々羽のブログです ライブにも遊びに来てくださいっ ̫ -˘

やっほー!みみはさんです

今日は学校だったよ🏫

午前中が服飾知識の試験📝

テスト勉強はマジでできないので、
休憩時間の10分間で目通してなんとか😂

合格か不合格かは1月下旬にわかるらしい!

自信はない!!🥹

そんでもって、まだまだ課題が終わらないよ😪



いつまで冬休みの課題やるのかな〜、、


学校以外の空いてる時間はポケモンやってた🦖


(コレは初めてすぐの時❗️もうみんないっぱい進化した‼️)


💖🐸そしてお知らせ🐸💖


ロックバンド、「the shes gone」さんのMV出演オーディションに参加します🪄


バンドのMVに出演することは

密かに

ずっっと憧れてきました!!

the shes gone さんは普段からも

聴いてるバンドでだいすきな曲が多いです!

ぜったいぜったい爪痕残すんだー!!


スマホアプリ「CHEERS」の

高杉美々羽の投稿・配信を🔥CHEER🔥して

ランキングを上げてほしいです👊🏻


🌟1回目の審査は1/13〜1/22 23:59まで

上位8位まで・ランキングに関わらず、

4万CHEER達成で決勝進出!!



【今は予選イベントなうです!】


投稿や配信で決勝に進んだり、

何かが決まることはほぼやった事がないので

とっっっっっても不安ですが

超超超頑張りたいです🔥✨


毎日、数回CHEERはできるみたいなので

絶対絶対協力してほしいです🤝

(既にしてくれてる人はありがとう🥲💖)


課金もないです🥺誰でもできちゃう!📢


20分に1CHEER増えるらしい👆🏻

レベルも上がったらチアできる数が増えるので

是非…!🥹🔥


わからないことは聞いてくれたら

お返事します🎀


13日からドキドキ、不安な毎日だけど


投稿も配信も毎日欠かさずどちらかは

頑張ります!!!


--今日の1曲--




もちろん今日は!✨


おやすみみは📢🌟



🪄1月予定🪄


  • 21日(土)ぷらしゅが×フェネージュ主催『ぷらすフェネージュすぺしゃる!』
@GOTANDA G3