やっとついについに! | 高杉美々羽のブログ

高杉美々羽のブログ

ストロング☆キュートなバラエティユニット asfi のピンク担当 高杉美々羽のブログです ライブにも遊びに来てくださいっ ̫ -˘

こんにちわー!!!!

ブログ更新忘れてないよ…🥺🥺

けど昨日の夜あげようと思ってたのを
忘れてた!!!!
おはようございます😃

ーーー

昨日、告知解禁でした💖

来月の、2月25日(土)
GOTANDA G2 さんにて
高杉美々羽 
19歳生誕祭を行います!

やったー!




詳細は後日ですが、25日は
丸一日空けておいてください🌷

よろしくお願いします!!!

ーーー

実は誕生日は12月で、
2ヶ月遅れなんですが…!₍ᐡ• ‧̫ •̥ᐡ₎

12月は、イベントが多くて
クリスマス、年末、
他のアイドルさん方の生誕…!など

asfiさんができるタイミングがなかったです!

正直、新生asfi周年(11月)だって

おととし、きょねん と
主催イベントをメンバーで頑張ってたけど

3年目はできなかったです! 
(やりたかった! ߹𖥦߹ )

私だってアイドルやって、8年目

ひたすらやってるけど

ここまで私達でしか、
考えてやらなきゃいけないの
はじめてだよー!!!!!!!!

いろいろ考えなきゃいけないこと、
思うこと、
ほんとに沢山あるけど

それでもイベントに出させて頂けるのも

イベントやらせてくれることも

当たり前じゃないから

超全力で頑張ります!!


ほんっとのほんっとで
悔しさをバネに、 って感じ!

asfiここまでやるんだよ、凄くない?
ほったらかしてて良いの??

って言えちゃうくらい頑張りたいです!

だから、絶対来てね🫶🏻

私のアイドル人生が始まった、10代!

10代最後の生誕祭!

成長過程見せるのがアイドルだって聞いた!

詳細お楽しみに💭


♦️今日の1曲♦️






14日(火)【GP定期】GOTANDA G2
  • 25日(土)
asfi高杉美々羽生誕祭
@GOTANDA G2




  • 28日(火)【GP定期】GOTANDA G2


 おやすみみは!