今年はもっともっと | 高杉美々羽のブログ

高杉美々羽のブログ

ストロング☆キュートなバラエティユニット asfi のピンク担当 高杉美々羽のブログです ライブにも遊びに来てくださいっ ̫ -˘

こんにちは!!!

いいね、コメントありがとうございます📝


今日はGOTANDA G2さんにて


ライブ撮影可イベント!

GiRLS POWER LiVESHOT!

~天空のシラバス 新メンバーお披露目 SP!〜


に出演でした☀️





--今日のセトリ📝--

SE

せーりんぐなう

MC

キラリ☆ハバタクDAYS

美人on the planet

--------------



2023年初めてのGP火曜定期✨


asfiの出番は少し早めでしたが来てくれてありがとうございましたᙏ̤̫!


asfi、グループアイドルの中で

一番最初の出番なのって嫌なわけじゃないけど

やっぱり悔しいなって思いました!


んーーーーー!

なんて言ったら良いかわかんないけど、

とにかく悔し〜!!!!


今年はたくさんたくさん、

レベルを上げていきたいです!


だからもっともっとasfiを好きになって

asfi大好きになってください!!


わたしもみんなが

asfi大好きになってくれるように

超がんばるーーー!


はあ!文字数制限が無いところって

たーくさん文字かきたくなっちゃって

気持ち、重くなっちゃう!!!🥺


けど!

明日からは学校再開です🏫


今もまだ課題に追い込まれてます😌


みんなは課題は溜め込む派だった??


私は結局、最終日にやる派だよ、、!


2023、アイドルも学校も頑張るぞー!!


おーー!( ˙᷄ỏ˙᷅ )!


🎱今日の一曲🎱

(音楽大好きすぎてみんなとシェアしたいから

ブログの最後に絶対やるね!!笑 

みんなの今日の一曲もコメントで教えてね🫶🏻)



#おやすみみは



🪄1月予定🪄


  • 21日(土) ライブ予定
  • 24日(火)【GP定期】GOTANDA G2
  • 28日(土)着物撮影会&オフ会

着物撮影会&オフ会 予約はこちら