55歳の誕生日の前に。 | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

何とか生き抜いてきたなあ。
遥か遠くに来た感じが。

今、単身赴任で千葉に。
いつものように、
千葉神社にお参りし、
近くのたこ焼き屋さんで
たこ焼きを購入を。

ちょうど今、
千葉そごうでは、
九州物産展が開催しているので、
地元佐賀牛のハンバーグを。
ちょっと佐賀牛弁当は高価なので、
手が出ないなあ。

帰りしなに、
千葉城でプロレスが。
面白そうなので、
サクッと観戦を。

パンフレットを購入。
笹村あやめちゃんは、
新木場で観たことがあったので、
声かけを。
たかっさん あやめちゃん、復帰おめでとう!
あやめちゃん あら!ありがとうございます。
笹村選手は、足を骨折してました。

気さくに声をかけることが、
インディプロレスのいいところ。
チャンピオンの吉田選手にも。

たかっさん 大阪市出身なんやん?
      帰省先が西淀川やねん。
吉田選手 そうなんですか!
     ウチの選手にも大阪出身のひと
     いてますよ。また遊びに来て下さい。

と、言った感じに、ベラベラとお話しを。

今は、メジャーになったラブリンさんこと、
片岡愛之助さんも、気さくな人やったなあ。
今年は、半沢直樹が大ブレイクして。
サワみたいに、雲の上の人になっちゃった。

久しぶりにいい気分に。
昨日は、満月を。
遠回りして帰ってみるもんやなあ。

いい事が続きそうやなあ。
仕事の事でいろいろあるけど、
長いモノに巻かれるフリをして、
給料はガマン料と考え、
家族みんなのために、
フンバって行こうかと。

頑張れ自分!
自分にまけるな!!