コロナと、4.25 | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

また、4.25がくる。
今はコロナ。

でも、
僕は、4.25は、
忘れられない。

忘れてはいけない。

多分、
JR西日本の人やったら、
覚えはると。

僕もまさか、
人助けをするとは。
ビビリました。

嘘のような、
ホンマの話。

詳細は、
過去の僕のブログを。
宿題です。

あの時は、
必死のパッチでした。

尼の市場の方とタッグを。
でも、
こういう時こそ、
頑張らんとあかん。

神様がみてはるから。

今のコロナみたいに、
戦場でした。

でも、使命感が。

たまには、
自分をほめたらな、
あかんわ。

ご苦労さん。