鬼滅の刃 | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

生まれて初めて見ました。
きめつのやいばと、
言うんですね。

ウチの怖い嫁さんから、
ウチの嫁さんは、
ご存知の通り?
タツ君のファンです。

嫁さんは、
あの超ブレイク中の、
リサさんという方との。

最近、
嫁さんの方が、
昔の僕みたいに、
よーさん稼いでるそうなんで、
オモロいなあと。

僕は、
どっかのジジイと同じく、
疑い深いオッサンなので、
半信半疑で。

結果は、、、

ビビりました。
なるほど。

気づきました。

ある登場人物と、
共通点が、

主人公と、
いいたいとこですが。

やっぱり、
鬼の面を被った、
ご老体かなあと。

ご存知の通り、
昔、
メキシコで、
マスクマンを。

ここだけの話、
毎日、ハッピーで、
某有名プロモーターから、
白紙の小切手を。

でもカネもうけには、
ウンザリと。

あるタイトルマッチで、
対戦相手は、
僕のマスクに手をかけて、
周囲にみせびらかされ。
マスクの中は、
血だらけだったので、
正体は、
バレませんでしたが。

スイッチが入って、
病院送りに。

若いある日の思い出です。
懐かしいなあ。

お気づきの通り。
僕のプロフィール写真は、
マスクの写真です。
撮影は、
怖い嫁さんです。

正体は、
嫁さんにも言ってません。
デビルマンかなあ。

デビルマンのB面の曲に。
だーれも知らない、
知られちゃいけなーいー
デビルマンは、
誰なのかー。
誰も知らない。
知られちゃいけなーい。
デビルマンは、
誰なのかー。

たかっさん は、
誰なのかー。

はい。
普通のオッサンです。

でも、
ちょっと違うのは、
神様から、
いろんな試練を、
たくさん試されてるんなかあと。

でも、
壁は乗るこえる為に、
老体にムチ打って、
お互い、
頑張っていきましょう!

コツコツと。
前向きに。

神様がみてるから。。