縁ある君に。(変化) | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

明日は、会社にてクリスマスパーティーが。

大阪、心斎橋近くの某有名ホテルにて。

2~300人くらい参加らしい。

従業員とその家族同伴で。


今年も僕は、サンタさんに。

子供たちに夢を。


夢といえば・・・

僕もメキシコで子供たちのヒーローを。


今回より、

メキシコデビュー当時に使っていた、

『マスク』をプロフィール写真として、

アップしました。


怖い嫁さんが、

『そろそろ写真変えたらええんとちゃう?』

といわれたんで。(笑)


最初、なんのこっちゃと思いますが、

横からみると、マスクに『ヒゲ』が。(笑)

そこからドラマがはじまりました。


そのマスクは、半年くらいだけ使用。

その後は、な・い・しょ(笑)

週刊プロレスのマスクマン特集では、

別のマスクで、

一応、『外国人』として来日してます。(笑)

90年代、現地で暴れまくりましたわ。

まさしく、『青春ど真ん中』って感じ。


プロレスといえば、プロレスリングノアで、

小峠君が、原田君から、

GHCジュニアヘビー級タイトルを奪取。

その様子が、

ケーブルテレビの日テレ系『G+』にて放送中。

録画もしているんで、何回も。

ワクワクするなあ。

やっぱり若い人がガンガンやってるのは、

ええわ。

メラメラ燃えてきますわ。


明日は、選挙開票日。

期日前投票は済ませました。

報道では、大勢は決していると。

でも、最後までわかれへんし。


会社では、某候補者の応援に参加。

大臣クラスの方が来るとのことで。

先日の金曜日にいきなり言われましたわ。


今日は、『軍師官兵衛』のDVDと、

やしきたかじんさんの『ここでいって委員会』

を録画したものを。


時代が流れ、歴史がどんどん変わっているのが、

ひしひしと。わかる感じ。


ワクワク、ドキドキがつづきます。