縁ある君に。(佐賀へ) | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

先日、一通の手紙が。

『差し入れありがとうございました』

という内容。

なんと!

百崎監督(佐賀北高校監督)より。

7年前に全国制覇を。


7年前も、陣中見舞いに。

『バームクーヘン』を差し入れさせてもろて。

残念ながら、

今回その『再演』とはいかなかったけど。


百崎監督は素晴らしい『人格者』

あの監督の下だったら、

メラメラ燃えて、頑張る

『氣持ち』になれますね!


『氣持ち』を切り替えて。

今日は佐賀へ。

お墓参りに。

父と先祖がいるとこへ。


いつものように、

『居酒屋あぶさん』へ飲みに。

いっぱくさんところも行きたいなあ。

あいにく天候はよくなさそうだけど、

コケないようにしますわ。(笑)


先日、『お台場新大陸』の話題で、

めっちゃ多くのアクセスをいただき

ありがとうございました。

『めちゃいけ』って人気あるねんなあって。

再認識。


多すぎてお返事等書けませんでしたが、

『ペタ』『いいね』『コメント』などを

いただいている方のブログ

拝見させていただいています。

ニコニコしながら(笑)


『お台場新大陸』に

行った時の写真、

例えば、

たまたまマーが某テレビに出ていた時の写真を

掲載しようと思いましたが、

なにかといろいろあると思いますんで。

いつもの文字だけのスタイルで(笑)


『お台場』は、おすすめスポットです。

『お台場新大陸』をはじめ、

ショッピングや、レゴワールドなど、

家族で一日過ごせます。

連絡船で浅草にも行けますよ。


あれれ、

話題が佐賀とは離れてしまいましたね(笑)

そろそろ準備を。

ちょっと早めの新幹線なので。


ワクワク、ドキドキが続きます。