縁ある君に。(いよいよ決戦) | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

昨日は、久しぶりに道頓堀へ。

相変わらず、めっちゃ人が多く。


最近中国系の方が多いなあ。団体で。

日本はええとこやから楽しんでくださいね。


法善寺横丁からまっすぐ行ったとこにある

以前大阪プロレスのあった、ムーブ・オン・アリーナ跡地へ。

改装していましたわ。


その通り道に、よく行ってたステーキ屋さんへ。

『ばあば』がやってる『大阪ステーキ』という店。

7周年記念ということで、献花でいっぱいやった。


よく見てみると、『小峠君と原田君』の献花も。

連名で。やっぱ、プライベートでは仲がええんかなあ。


その2人が、今日、シングルのタイトルマッチで激突。

ボディメーカースタジアム(大阪府立体育会館)にて


リングに立てば、『潰しあい』

タイトルマッチならなおさらのこと。


僕もメキシコで、『マスク剥ぎマッチ』の時、

必死のパッチでしたわ。

結局剥されることはなかったけど。

今も、他の人が代わりで活躍を。


よくリング名は、誰ですかといわれるけど、

ナイショ。(笑)

リング名は、『たかっさん』かなあ。

それ、ハンドル名でしょ(というツッコミで)


ベルトを防衛したい原田君と、ベルトを奪取したい小峠君。

いったいどっちを応援したらええねん(笑)

どっちも応援してますわ。

この目でその瞬間を。


結構、僕の『なう』を登録されている方がいるんで、

今週のスケジュールを。


見かけたら声かけてもろったら、

ニコッとお答えするかも(笑)

でも、表紙の写真は、もう数年前のものなので、

その分を換算してくださいね。


今日午前中は、マーの水泳教室へ。

ほんで、マクドで昼ごはん食べて、

そのまま伊丹で有名なパン屋さんに。


そして、ボディーメーカースタジアムへ、

小峠君と原田君のタイトルマッチ観戦。


明日は、マーのリクエストで、

『くれよんしんちゃん』の映画を。

今回は、しんちゃんのお父さんが、

ロボットになって活躍するらしい(笑)


嫁さんから、

『あんたしんちゃんの父ちゃんにそっくりや』と。

どこが似てるんやろ(笑)


たぶん映画館は、尼崎のキューズモールでしょう。

(むかし『ココエ』というショッピングセンター)


ざっくりこんな感じで。


ワクワク、ドキドキが続きます。