縁ある君に。(繁忙期) | たかっさんのブログ 『縁ある君に』

たかっさんのブログ 『縁ある君に』

ここで会ったのも何かの縁、お気軽に。

どどどっと。

仕事が。

すっかりブログの更新を忘れてたわ(笑)


残念ながら、小峠君は、

タッグを組んでる石森君がフォールされ、

ベルトが移動してしまったわ。

残念。


これで、

4月19日の原田君とのシングルタイトルマッチが

より白熱した展開になりそう。

すでにチケットは確保したので、

めっちゃ楽しみ。


原田君といえば、

先日のトークショーで。

大阪なんばの。


MCさんが、大阪プロレスに詳しい方で、

『不思議なめぐり合わせ』

『漫画みたいな感じ』

とええ感じで解説を。


原田君はライバルである小峠君に、

『先輩の中峠さん』など、

珍しく挑発的に。

気合いが入っている感じ。


トークショー終了後、

一言声掛けを。

『原田君。おめでとう!次がんばれよ』と。

『はい。がんばります!』と原田君。


原田君には、タイトル防衛してもらいたいものの。

小峠君には、ベルト奪取してもろて、

ベルト姿をこの目でみたいし。


『歴史的戦い』を楽しむことに集中しますわ。


繁忙期で、

すっかり桜見物を忘れてしまい・・・

あ、『造幣局の通り抜け』があったわ。

見にいこ。(笑)


いろんなイベントで、

屋台での食べ歩きが大好き。

特に好きなのが、

『牛肉ステーキ』(笑)


今日は、当社では、『エコドライブコンテスト』

という催しを。滋賀県で。


『エコドライブコンテスト』とは、

当社の全国の支店から選抜された方が、

ドライブテクニックと車両点検の技術を

競う大会のこと。


もちろん社長や重役も参加で、

ピリリとした雰囲気で。


前回実施した際、

進行役は当時環境部の私が。

準備も含め大変やったわ。

『船頭』が多くふりまわされましたわ(笑)

遣り甲斐はあったけど。


気がつけば、

もう1年の4分の1が過ぎてもうた。

マーも小学4年生。

でかくなりました。

足のサイズは24cm、体重は45kg

身長は150cm近く。

僕に似ず、ハンサムですわ。(笑)


一方僕の頭は、

さらに髪の毛がぬけつつ、

『フランシスコ・ザビエル状態』

『サハラ砂漠化』に。

リアップも効きそうにないなあ(笑)


さらに、50歳近くなり、

小さい文字が見づらくなりましたわ。

そろそろ老眼鏡の出番かな。


年を重ねるたびにカッコよくなりたいなあと

思うけど。ひそかに中身を改善して。


今年は、『黒田官兵衛』を目指し、

いろんなとこで知恵を発揮せんとなあ。

そのためにはまず知恵をつけんと(笑)

目指すのは誰でもできるし。


なんかいつもの通りまとまりのない文章に

なったけど。

頑張りますわ。


ワクワク、ドキドキが続きます。