【 開催報告 】たぬきちヘルスケア倶楽部スペシャル体験会 | 横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜市神奈川区片倉町自宅サロン/出張施術
よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しでの温活と、東洋医学をベースにしたかっさ・カッピング・腸もみ・氣流しケイラク®・リンパドレナージュで老廃物をスッキリ流し、ゆらぎ世代の身体と心のゆらぎを整え、一歩踏み出すきっかけを!

本日、満員御礼で開催いたしましたたぬきちヘルスケア倶楽部スペシャル体験会


足元が悪く肌寒い中でしたが、ご参加ありがとうございました!


横浜・片倉町
よもぎ蒸し、バナナリーフ蒸しでの温活と
かっさ、カッピング、腸もみでリラックス&
リフレッシュ!
かっさサロンたかっさ 川島誉恵です。
たぬきちヘルスケア倶楽部スペシャル体験会は

・Heart Body & Smileの浜田亜希さん による筋膜リリースセルフケア


ひだまり治療院 の神馬彩花さんによる鍼灸または指圧⠀

・かっさサロンたかっさの川島誉恵によるカッピング&かっさ⠀
それぞれ10分ずつ受けていただけるイベント。

今回、初めての開催でしたが、それぞれのお客様やご友人、地域の方にご参加いただき満員御礼!

かっさサロンたかっさブースはコチラ↓

イベントで施術ベッドを使っての10分の施術は初めてでしたが、気になる箇所のかっさ、カッピング、電動スライドカッピングをしっかりご体験いただくことができました(^^)

今回は、特に腰のカッピングが人気でしたね。

それぞれ気にはなっていたけれど…をイベントが後押ししてくれたとおっしゃるお客様もいらして、嬉しい時間でした♪

ニキコーヒー さんのキッチンカーも出店され、休憩時間に美味しいカフェラテとワッフルをいただきました♡



イベントにいらしたお客様や、ご近所さんも温かいコーヒーでホッとひと息つかれていました。

たぬきち商会 の皆さまも、きめ細やかなサポートをありがとうございました!


また次回が決まりましたら、お知らせいたします(^^)

2021年9月より 初回限定メニューはコチラになります!

※片倉町自宅サロンのみ

LINEを使われない方も初回限定料金は同じです


◇初回限定 選べるボディ施術 60分 4000円


◇初回限定 よもぎ蒸し 40分+選べるボディ施術 60分  6000円



友だち追加をクリック
もしくは @lrm6774j で検索してください


LINEを使われていない方は  
mail@takassa.com
までお願いいたします。


⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀