マザーズループで毎月【氣流し経絡ヨガ】開催中♪ | 横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜市神奈川区片倉町自宅サロン/出張施術
よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しでの温活と、東洋医学をベースにしたかっさ・カッピング・腸もみ・氣流しケイラク®・リンパドレナージュで老廃物をスッキリ流し、ゆらぎ世代の身体と心のゆらぎを整え、一歩踏み出すきっかけを!

マザーズループで大人気開催中!
ヨガセラピストtomoko先生氣流し経絡ヨガハート


ヨガを楽しみながら経絡を刺激し、セルフケアもできちゃうという一石二鳥、いやそれ以上にお得なレッスンですラブ

今回は、私、隣の部屋で施術の講習をしていたのですが、時折、tomoko先生の癒しの声と、生徒さんの賑やかな笑い声が聞こえてきて、癒されましたよ~ハート

次回は7/28(木)の開催です音符
大人気であっという間に満席になりますので、気になる方はお早めに!

約75分のレッスンで、3000円ですハート

詳しくは下記リンクからtomoko先生のブログをご覧下さいねウインク
マザーズループで氣流し経路ヨガ