童心に戻って・・・!? | クレバちゃんのブログ

クレバちゃんのブログ

株式会社タカソーが運営している クレバリーホーム滝野社店の住宅情報はもちろん、身近ないろんなことをかいていきます♪

おはようございますわきゃっ


この度、花粉症が発覚した土山ですえっ・・・



最近、暖かくなってきたな~と思ってましたが


まだまだ朝晩は寒いですよねさむぅ


早くお花見日和になって欲しいものですdumpling*



さて~ひらめき電球


先日、丁度いい小箱があったので


工作にチャレンジしてみましたイエーイkonatu

      (店長の発案ですけど・・・(๑¯ω¯๑) w)



この箱・・・いい感じでしょ(*´ェ ` *)?

 コンパスがないので、簡易的なもので丸を・・・

     (意外といい感じ~(●´∀`●)

 ん~ん! イ ・ ビ ・ ツ♡ 

                        (〃ノ∀`〃) ポッ www


  折り紙貼ってぇ~

     車輪つけてぇ~ 

       ・・・ Σ(゚ロ゚ ;)!!!


車輪コロコロ動かない・・・ ρ(тωт`) イジイジ…

          また分解・・・o(T◇To )

  

 じゃ じゃ - ん!!!

  磁石とクリップ貼り付けて 完成




『ワクワクさんみたいになってきたな~』



と、店長からお褒めの言葉を



いただきましたモォ(*ノ∀`*)ノャダァァ-ン





みんな、遊んでくれてかなぁ~??(*´σー`)エヘヘ



車輪の動きがビミョーだけど・・・(´-ω-` ;)ゞポリポリ




http://www.e-takaso.com/

クレバリーホーム 滝野社店

タカソー

地図