(〃´u艸u)=ε3寒いですね=з3 | クレバちゃんのブログ

クレバちゃんのブログ

株式会社タカソーが運営している クレバリーホーム滝野社店の住宅情報はもちろん、身近ないろんなことをかいていきます♪

おはようございます晴れ

今朝は、雪雪がチラつき・・・


というより軽く積もっていたような・・・雪



今もチラホラ降っているスノーパターン滝野社店ですクレバリー


そして、微妙に風邪気味の土山でございます風邪




私のi phoneiphone*情報によると


この辺りの現在の体感気温は・・・


【 - 2 ℃ 】鏡音リン(ガーン)sss



外でお仕事されている方々、ほんと大変ですよねしゅん


風邪気味の私が言うのも何ですが


お風邪など引かれませんよう、お気をつけ下さいぺこり




今日は、朝の掃除の後にゴソゴソと


事務所のトイレでこんな事してましたにやっ






ちゃっちいーですが、簡単DIYで棚を造ってみましたウキウキ


どぉ? どぉ?わーい?


少しスッキリしたと思いません?ぽチラッ?



水平ぐあいは、店長にお直ししてもらうとして・・・てへ


今日も1日、頑張っていきましょ~元気




http://www.e-takaso.com/

クレバリーホーム 滝野社店

タカソー

地図