クリスマス | 無添加な家づくり 〜 無添加住宅代理店・コラボハウス ブログ 〜

無添加な家づくり 〜 無添加住宅代理店・コラボハウス ブログ 〜

株式会社 無添加住宅 の代理店は現在、北海道から沖縄まで約160社ほどあります。
その中の岡山県の代理店が 弊社 株式会社 コラボハウスです。
「からだに優しいものしか使わない。」そんな当たり前のことに挑戦しています。

クリスマス🎄





皆さん、いかがお過ごしでしたか?





我が家は5歳の娘がいるので、子供のいるご家庭ならどこも同じかと思いますが、娘中心のクリスマスでした🎅





クリスマスのだいぶ前から、


「サンタさん、クリスマスプレゼントくれるかな〜」


「ちゃんとお願いしたの持ってきてくれるかな?」


と楽しみにしていたのですが、

肝心の欲しいプレゼントがコロコロ変わって、最終的に決定したのが5日前のこと…





もっと早く決めてくれー😅





欲しいモノを早速Amazonで調べたら、翌日には配達してくれるとわかり一安心。





本当に便利な世の中になりましたね♪





で、我が家ではプレゼントを枕元には置かず、リビングドアの前に置くことにしていて、娘が寝た後にプレゼントをセッティング🎁






次の日の朝、プレゼントを見つけメッチャ喜んでくれました😁





この後、プレゼントをひとつずつ開けながら興奮の連続!

こんなに喜んでもらえると、こっちまで嬉しくなります😊





そして!

今回のクリスマスディナーでは、とても楽しみにしていたことがありました。

それがコレ




1972年モノのビンテージワイン🍾を飲むことに🍷




51年前のワインってどんな味だろう🤔





色はいつも飲むようなワインに比べてちょっと茶色がかった感じ





味は…


うん、なんとも表現しがたい味🍷


でも思ったより飲みやすかったです。





メリークリスマス🎂





高田