順延に順延を重ねて…リーグ戦! | R5.高師スカイラークスのブログ。

R5.高師スカイラークスのブログ。

豊橋軟式少年野球チーム
!!!団員募集中!!!

令和5年度、試合結果が主。時々、練習風景や休憩中の様子など。
野球に興味を持ってくれる子が増えたらいいな、と思って書いてます。

お早う御座います曇り太陽

小難しい漢字や言い回しを、ちょいちょい使うよね
って言われたので漢字で書いてみました爆笑
そういえば遥か遠く笑い学生の頃
難解な漢字や古文、漢文は嫌いじゃなくて
むしろ好物ハートだったなぁグラサン

と、そんなことより
今月に入って毎週末傘傘傘
悪天候ガーン続きで
中日旗決勝戦野球は順延バツレッドα…悲しい

小学校の運動会ランニングも重なってさらに順延ハートブレイク
ついに月末びっくり来週に持ち越しです

そして本日晴天予報晴れ
暑くなりそうアセアセ
決勝戦より先にリーグ戦です目気づき

ちぎり、若草ともに
カモメ球場にて鷹丘戦乙女のトキメキです
…何かとご縁が、ありますねぇ照れ
…勝ちたい筋肉ですねぇ
…勝ち日本国旗ましょう
頑張りましょう!!!

さぁ❗️決勝リーグ進出に向けて
幸先良く
まずは一勝をもぎ取りたいと思いますグー

子ども達、頑張れーーー野球