ちぎり① | R5.高師スカイラークスのブログ。

R5.高師スカイラークスのブログ。

豊橋軟式少年野球チーム
!!!団員募集中!!!

令和5年度、試合結果が主。時々、練習風景や休憩中の様子など。
野球に興味を持ってくれる子が増えたらいいな、と思って書いてます。

リーグ戦 ちぎり①

🆚 鷹丘ホークス
5/21(日) @カモメA 第1試合


ー3
負けました悲しい


…打てなかったガーン

ただそれに尽きるかなぁショボーンもやもや

ミスアセアセしても
打たれても
取り返せばいい

でも
取り返すには
打てなきゃ点に繋がらないタラー

傘続きだったり
運動会の翌日だったり
急に暑くなったり
モチベーションやコンディションを
保つのは難しいもやもやけれど
こーゆー時に出せる力が実力筋肉
結果はしっかり受け止めて

ちょっとやっぱり
まだまだ力が必要アセアセってコトだね気づき
この負けを
次の試合に挑もう!!!

頑張るぞーーーーーーーーーーーグー


応援📣ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますまじかるクラウン