スポ少運動会でした | R5.高師スカイラークスのブログ。

R5.高師スカイラークスのブログ。

豊橋軟式少年野球チーム
!!!団員募集中!!!

令和5年度、試合結果が主。時々、練習風景や休憩中の様子など。
野球に興味を持ってくれる子が増えたらいいな、と思って書いてます。

5/6(土)
スポ少運動会でしたランニングダッシュ

めっちゃ人!人!!人!!!


あいにくの曇天くもりだったけど
楽しそうに過ごしてくれました照れ

子ども達
めっちゃ真剣キラキラにリレーの走順を考えて
めいっぱい筋肉肩作ってソフトボール投げに臨んで
ボール送りは母も頑張りランニングダッシュ
玉入れはガチで笑い
大玉送りは風🌪️に煽られて

一番楽しかったのは
お弁当お弁当とお菓子ジンジャーブレッドマンって言われましたアセアセ

野球じゃない場所で
他のチームに会って話して
友達できたーーーハート
友達に会ったーーーぽってりフラワー
って話してくれる子ども達の笑顔に
和んだ一日でした照れ