きらはぴ 不参加表明。 | るーじん の 楽しい日記 

るーじん の 楽しい日記 

趣味でボーカロイド楽曲などを製作しています。
自作ボカロ曲、地下アイドル、AIイラスト、
日々感じたことなど自由に書いてます。

 

Xでも書きましたが

私自身がキラキラしてませんので

キラハピは不参加になります。

 

結構な盛り上がりなのでちょっと寂しい。

 

 

 

メジャーキーなら参加資格ありそうですが

てか、サブドミナントベースの曲でも

マイナーコードで着地させるので

鉄壁なメジャーキーの曲ってホント少ないと思う。

コクリコもメジャー終止してるけど

いわゆるマリオ進行の転調によるものなので

根底やっぱりキラキラしていないボカロPです。

 

 

 

てか

アメボカロPはだれか出てるのかしら?

 

 

あ、

 

 

ぽねちゃんさん、

 

 

新曲!どうすか?

 

 

 

 

 

 

 

 

©on prism records