おれい | るーじん の 楽しい日記 

るーじん の 楽しい日記 

趣味でボーカロイド楽曲などを製作しています。
自作ボカロ曲、地下アイドル、AIイラスト、
日々感じたことなど自由に書いてます。

 

 

ありがとうございます。

 

初動の動きとしてはまずまずいい感じです。

 

 

 

皆さんの1再生でもその際にコメント、いいねがつきますと

youtube上でのポイントみたいなのがあがり

次の再生につながっております。

 

 

 

 

 

それなりに一生懸命、勉強と努力はしているつもりです。

何のためにやってるんだろうとか考えないわけではありません。

皆さんに喜んでもらえているというのが

一つの答えだとしても

それでもどうしても

それが見えてくるのがコメント・いいね。

同時に総合的に評価軸になる再生数だったりはします。

音楽活動の絶対的な目標にはしておりませんが

その再生数がボカロPにとっては

影響力の大きさ、評価の数値にはなりえます。

いいねが10あれば、コメントが10あれば

再生数も1000、2000違うように考えています。

 

 

すみません、

楽曲視聴にもお時間を割いていただくだけでなく

いいねやコメントがyoutubeでいただいたものは

直結した返礼をさせていただく場所はないかもしれません。

厚かましくもお願いであることは承知の上

また1日10再生だったわたしも

今回でも公開数日で1000再生いただけるようになってきたのも

みなさまの一再生が支えにあったと思います。

感謝の記事であるとともに同時にお願い記事であります。

 

 

何とかもう一回り頑張りたいと思っています。