真白→澪→壱 | るーじん の 楽しい日記 

るーじん の 楽しい日記 

趣味でボーカロイド楽曲などを製作しています。
自作ボカロ曲、地下アイドル、AIイラスト、
日々感じたことなど自由に書いてます。

ま、ボカロ以外に自由に書きたいって

別にアイドルオタクブログを始めたいわけじゃないんだけど

 

 

 

先日のチェキを撮ったアイドルさんでもある。

壱(yoloz)

 

 

勿論ライブでのパフォーマンスはいいんだけど。

時々とんでもない言葉を紡ぐ。

 

 

 

 

昨日のX(ツイッター)より

*埋め込めないのでスクショ

 

 

「動き出す合図の桜」

 

 

この言葉は今の彼女の言葉として美しさを感じます。

 

 

 

 

元のグループから抜け出し

ここ数年しばらく苦しみながらも模索していたように思います。

うまくいかなくてこのまま消えてしまうことも危惧していました。

新しい(ちゃんとした事務所)グループで再スタートして壱か月

とても順調の様子。

 

 

 

雪のように不確かだった彼女の真っ白な姿が再び

淡く色づき始めたように思います。

 

 

 

 

元グループ、私が 一撃でやられた曲

 

現グループ、

このライブは行ってないけど、私よく最前近く行くので

いつか映り込む気がしてならん。

 

 

 

ちなみにですが

私の曲のspicaの一節

「美しく真白な花が今年も咲いたよ」

という歌詞は彼女が一度復活をしかけた、

そんな状況を描写したものだったりします。

 

 

 

結局ボカロPでオチをつけます。

 

 

 

 

 

*るーじんさん note最新記事はこちら