花粉症ですかしら | るーじん の 楽しい日記 

るーじん の 楽しい日記 

趣味でボーカロイド楽曲などを製作しています。
自作ボカロ曲、地下アイドル、AIイラスト、
日々感じたことなど自由に書いてます。

 

だいたい2か月くらい放置しますと

youtubeも全く動かなくなってきます。

ということでyoutubeに

snowや徒花をアップするために

(アルゴリズムの問題、曲数の多さの問題、ブランディングの問題)から

 

こちらの曲はsnowの公開とともに非公開にします。

 

2年半ほどかかってちょうど1000再生といったところですが

ありがとうございました。

 

当時一日作曲で楽曲プレゼントということをやっていましたが

もともとはこちらにある

cologneというインスト曲が原型になっています。

 

 

 

 

ボカロP3か月経過あたりで

すこしは聞けるようにはなってきたころですが

それでもやはり今の楽曲たちと比べると

作りこみが浅いのは事実。

 

 

とっても大切な曲ではありますので

ニコ動とサウンドクラウドには残しておきます。

 

 

サウンドクラウドはほかにも没曲、高音質版

未発表曲、アレンジ違いなどいくつかほおり込んでいます。

 

探ってて発見しましたが

私も忘れてましたが

 

 

この二つ別曲のように聞こえますが同じ曲です。

 

 

 

 

ほかにも東北ずんこのコクリコもありましたし

最近ですとテトの理由は相当かっこいいですので

覗いていただけますと幸いです。