僕とボカコレ⑥-3 | るーじん の 楽しい日記 

るーじん の 楽しい日記 

趣味でボーカロイド楽曲などを製作しています。
自作ボカロ曲、地下アイドル、AIイラスト、
日々感じたことなど自由に書いてます。

さて

ボカコレ前夜、

私は非ルーキーになりますので23日登場にはなりますが

 

ヒトトナリ ・ snow の2曲は23日の00時に登場

 

ちょっとこの時間は避けて

新曲のほうは 23日の午前10時に登場予定です。

アメブロの方は午前から起きてると思いますので

是非 10時とともに一斉アクセスで瞬間的にでも

上位に乗せていただきたいところ

是非ともよろしくお願いいたします。

リンク関係は明日の記事にて。

 

 

新曲は 「徒花」 と名付けました。

 

元々は今年年が明けてから寝るまでの時間に

急いで作ったこちらの曲がもとになっています。

元のこの曲からはアレンジは大きく変わっています。

どれだけ変わったのかを聞くのも面白いと思いますので

よろしければこちらもお聞きください。

他にも実はむかーし作った

「little marmaid」という曲をセルフオマージュしてみたり

実験的な要素も、いつも通りの要素もありながら
また一つ神曲が誕生します。
 
てか、動画できてません!!!!!!!!
今回は簡易的な動画になるかもしれません。
 
 
 
 
 
 

今回はアメブロからも何名か投稿されるようで

今回は出ないようですが数名の新人ボカロPさんも

認識しておりまして

せっかくですから 今回アメブロメンバーとも盛り上がりたいと思います。

 

 

 

 

 

まず申し上げておかなければならないのは

広告費をかけて投稿しランクを狙うことに対して非難がありますが

ただ 私はそれをやることもやらないことも誘導しません。

 

平和主義者なんで、もめないように、

やる人やらない人を傷つけないようにしていただきたいです。

同じ音楽というものを通して

楽しんだり、感動したりということという

本質を阻害しないようにと願います。

 

 

 

さて精神状況ズタボロですが

頑張ります!!!!!!!!!