JailbreakMe | idroider

idroider

iOSとAndroidの携帯を使っている人間のブログ
iOSの「i」とAndroidの「droid」を合わせ「~する人」という意味で「er」をつけました

iPhone 4やiOS 4/4.0.1に対応したブラウザベースの脱獄ツール
「JailbreakMe 2.0」が公開されています

今までと大きく異なる点は
「母艦を試用しない」という点でしょう

バックアップを取ってからJailbreakすべきなので
正確には母艦を必要としますが

Jailbreak作業中に母艦は一切必要ないので
今回のJailbreakは非常に簡単に行えます

それでも、不具合の報告が多々出ていますので
あくまで「自己責任」で脱獄を行ってください

http://jailbreakme.comにiPhone/iPadからアクセスし
下のスライドバーをスライドさせれば後は自動的に行われます

僕は4.0で脱獄できている状態なので
わざわざ4.0.1に上げて脱獄しようとは思いません


それにしてもiPhone 4でも脱獄できちゃうとは
メモリ512MBで脱獄ライフ・・・

快適だろうな~