iOS 4脱獄して導入したアプリ | idroider

idroider

iOSとAndroidの携帯を使っている人間のブログ
iOSの「i」とAndroidの「droid」を合わせ「~する人」という意味で「er」をつけました

先日お伝えした通り
iOS 4のCFWを導入しiOS 4脱獄環境に持って行くことに成功しました

iOS 4になることで以前までインストールしていた
脱獄アプリをいくつかインストールしないで済みました

iOS 4で画面ロック機能が付いたため
「Rotation Inhibitor」をインストールする必要がなくなりました

当然SBSettingsはインストール済みです
ただ、どこでも呼び出せる訳ではなく
僕の環境だとCydiaを開いた状態ではSBSettingsは
呼び出すことができませんでした

それでも、非常に使えるアプリであることは変わりありません


「PasteboardStacker」はすでに公開が終了していました
ん~便利だっただけに非常に残念です・・・

「StatusNotifier」はiOS 4に未対応
インストールするとセーフモードに入ってしまいます
インストールしない方が良いでしょう


それ以外にLockDownもまだ未対応
StatusNotifier同様セーフモードになりますので注意!

あ、マルチタスクが実現されたと言っても
当然Backgrounderは導入していますから

その件に関しましては
僕の大好きなとよしんさんのブログで(^_^)v



それにしても、Apple純正アプリケーションが全部勝手に
バックグラウンドで動作するのは面倒だな・・・