すぐにサラサラになるハンドクリーム本当だった!! | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

 濃厚リペアクリームですが、サラッサラになるハンドクリームです。






やさしい上品な香りがふわっと香る、ハンドクリームですが、全身の保湿にも良さそうです。



  手にひろげたときべたつかず、サラッとして使い心地はとってもいいです。
すぐに作業に取り掛かりたいときは、ベタつかないのがいいですね。
  
  サラサラなのに、潤いがたっぷりなのか、肌はさらもち。そんな感じで好きな感触です。

また、こまめに塗り直さなくても長時間さらもちが持続するのは嬉しいです。
 パッケージが、ほんのりピンクでシンプルで、おしゃれなのも好きです。

スキンコットンさんのブログリポーターに参加中♪