最高に良かったオーガニックバター!絶対オススメ | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

三重在住主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

 ヘアバター、前からいいと聞いていましたが、自分的最大にヒットです!!!







こんなに使いやすいヘアスタイリング剤初めてくらい感動しました。








  手のひらで広げてスタイリングの仕上げに髪に揉み込んで使いますが、ツヤっとした感じと、まとまり感がちょうどいい感じなんです。オイルとも違うし、ワックスのようにごわっとしないしで、いいとこ取りです。

  毛先につけたり、サイドの後毛につけたりと使い方は無限で、朝つけて夕方までしっかり濡髪続くし、軽く揉み込む感じなので使いやすく、アレンジの幅も広がります。

  もともとシャンプー、トリートメントでアロマキフィは使ったことあってお気に入りなんです。香りが上品なオーガニックローズで、精油100%。

  ヘアスタイリングだけでなく、ハンドクリーム、リップ、ネイルケアで使ったり、他練り香水でと使えます。 

ヘアアレンジの後、手に余ったヘアバターはそのままハンドケアに伸ばして馴染ませています。

  コスパも良くてお気に入り!!

AROMA KIFIさんのブログリポーターに参加中♪