久しぶりに良いドライヤー買いました。自分へのご褒美に! | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

  ちょっとお高いドライヤーでしたが、買って大満足なものでした。






SALONIA(サロニア) トリートメントミストドライヤー





サロニアのストレートヘアアイロンは365日、毎日愛用していて多分3年はもう使っているけど壊れないし、これなしではお出かけできないくらいの必需品です。なので私的信頼感あるサロニアのドライヤー購入できてうれしい。



  真っ白でスタイリッシュで好きな感じ!!

専用美容液セラムをセットしてつくドライヤーは、今まで初めて。ここまでドライヤーが進化したかって思ったな。




  ミストケアモードをオンにして乾かすだけで、今までのドライヤーとなんら変わりはないので使い方は変わりません。オンにするとマイクロミストが出ているのがわかりますし、すごく良い香りのミスト。




このミストがドライヤーの風と熱で髪全体に行きわたって、髪の水分量が増えるのか乾かした直後なのに潤っているのです。これは嬉しい。
  乾かした直後って、今まで一緒に髪の水分も飛ばされていた感じで、パサパサが酷かったのに、サロニアのドライヤー使ったら、パサパサしないし、サラサラにまとまる感じです。そして大風量で乾かす時間がすごく短縮される。

短時間に乾かし潤いセラムのマイクロミスト使いながら乾かすのが良いんだと思います。

  毎日つかうものだから、気に入ったもの使えて嬉しい!!良いお買い物でした。

ドライヤー大事だと思うので、シャンプーなど髪のお手入れ頑張っている方は絶対いいと思います。

サロニアさんのブログリポーターに参加中♪