鬼トレ30日目 | たかしの鬼トレ攻略ブログ

たかしの鬼トレ攻略ブログ

Nintendo3DSソフト「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」のプレイ日記です。ファイアーエムブレム覚醒もあり。

たかしの鬼トレブログ

出席日数 30日

鬼トレグレードSSS(29日目に達成)

鬼トレ対決 96勝→102勝


集中時間測定 22分20秒


鬼計算 9バック

鬼めくり レベル17

鬼ネズミ 速い6匹

鬼朗読 レベル8

鬼記号 速い10バック

鬼ブロック レベル12→レベル13

鬼カップ 速い8カップ

鬼耳算 速い7バック


・・・という状況です。鬼トレ補助や脳トレは省略です。


鬼トレ対決100勝達成です。今まですれ違って下さった方々、

本当に、本当にありがとうございました^^


新記録は鬼ブロックのみです。そう苦手だった鬼ブロックです。

またまた更新してしまいました。さすがは?超必勝法。


もっとも、それ以外は最終的にはほとんど下落です。

グレードSSSを達成して正直、気が抜けてしまったようです。


とはいえ大きく落ちたものはありません。

不思議です。ちゃんと鍛えられているようですね。


あ、鬼朗読だけピンチかも。確かレベル6まで落ちたような・・・


たかし