甘い飲み物や甘いものは怖いです。 | 不安や落ち込みと向き合うことを文章で表現し、伝えたい。

不安や落ち込みと向き合うことを文章で表現し、伝えたい。

3月3日に公認心理師の試験を受験して、合格しました。不安や落ち込みと向き合うことや吃音不登校の支援について、お伝えしたいと思います。

 

1,秘密1日1回以上甘い飲み物ジュースを飲むと

 

抜け毛のリスクが40%アップだそうです。

 

  お酒やたばこは、わかっていたけど、

 

  炭酸飲料、ジュース、ジュースエナジードリンク

 

スポーツドリンクや砂糖入りのコーヒーや

 

紅茶はやばいそうです。

 

 

 

 

2、秘密炭酸衣料やヤクルトには、

 

ぶどう糖果糖液糖が入っています。

 

  これ、何だろうと、ずっと思っていました。

 

  ①肥満

 

  ⓶糖尿病

 

  ③老化

 

 ぶどう糖果糖液糖は、

 

血糖値を急激に上昇させます。

 

血糖値が上昇するということは、

 

低血糖になります。

 

 怖いですよね。

 

 オロナミンC三ツ矢サイダー、ヤクルト、

 

エスカップにも入っていました。

 

炭酸の甘いの飲み物には、ほとんど入っています。

 

3,秘密気分が常にアップダウンする

 

4、秘密肌荒れが治らない

 

5、秘密頻繁にエネルギー切れになる