#アンリフェッシのヌーウ”ォ飲んだよ | 公認心理師の視点:吃音、スクールカウンセリング、不登校、論理療法、コロナウィルスの影響

公認心理師の視点:吃音、スクールカウンセリング、不登校、論理療法、コロナウィルスの影響

ブログの目的:吃音や社交不安症、不登校の支援
ターゲット:吃音、社交不安症、不登校の生徒、保護者
自己紹介:公認心理師・教育学修士・専門は吃音・元スクールカウンセラー

 

下矢印

 

 

 

ボージョレヌーウ”ォを初めて飲みました。

 

 

実は、ワイングラスに半分飲んだだけで、

 

眠くなりました。

 

次の日、朝早く、目が覚めました。

 

二日酔いみたいです。

 

このボジョレーヌーボーは

 

懸賞で当たった商品です。

 

初めて、飲みましたが、

 

おいしかったです。

 

赤ワイン白ワイン笑