「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」 | 公認心理師の視点:吃音、スクールカウンセリング、不登校、論理療法、コロナウィルスの影響

公認心理師の視点:吃音、スクールカウンセリング、不登校、論理療法、コロナウィルスの影響

ブログの目的:吃音や社交不安症、
ターゲット:吃音、社交不安症、
自己紹介:公認心理師・教育学修士・専門は吃音・

 

ブログネタ:「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい? 参加中

 

 

私はうれしくない派!


「ちょっと相談が。

 

2人で会えませんか?」

いわれたことあります。

大学生のとき、


同じサークルの女性です。

その女性は、短大生だから、

OGなのです。

その女性、


あまり話したことないんです。

不思議だなあと思いながら、

池袋の駅に行きました。

すると、その女性の短大のとき

 

後輩の男性もいました。

なんと、

宗教の勧誘をされました。

そして、

けんかになりました。


最悪だった。ガーン

 

これは、大崎から池袋に

 

行っています。

 

あまり親しくない人から言われると、

 

怖いですね。泣ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?