ありきたりな集客はサヨナラの栗原絵里です

ビーグルしっぽ前回の記事は   結論 ビーグルあたま

 

「口コミ」に共通すること

これはサロンの口コミだけでなく、お店や食べ物、化粧品、洋服など全てに言えることは


「話してる時に笑顔」

なんですよね😁


なーんだこんな事記事にするか!と言われそうですがちょっとお付き合いください😫


笑顔になるほどの魅力

笑顔になるほどの満足感

笑顔になるほど美味しかった

笑顔になるほどの使い勝手


お客様の感覚で何が笑顔につながるのか?

これを知るのは大変参考になりますし、また面白いです!


安いからいいわけではない

素材がいいだけではない

みんなが持ってるからいいだけではない


「満足」

の価値観が多用化している今、みんなの満足に応えればいいわけではないと思います。


そうではなくて、

どういう「満足」を好むお客様に来ていただければいいか。それを決めるのが自分なんだと思います。


話す中でだから私のサロンに来て下さったんだ!と共通点が見えてきます


 

ぴっといん ホームページ   

 

メモぴっといん