ありきたりな集客はサヨナラの栗原絵里です

ビーグルしっぽ前回の記事は  ビーグルあたま

集客をやめてみた訳ですが、いきなり結論から書いていきます
「人間の意識ってすごい」という事でした
 
今回は意識について書いていきたいと思います。
 
以前漠然とではありますがイベントに参加してみたいという気持ちがありました。
 
公民館でやるイベントや駅で行う催事みたいなイベント楽しそうだな‼️
 
と思っていたら。

お客様でもあり仲間でもある日原先生から声がかかったのです。

えりちゃん、身体に役にたつ何かをしようよ!

(日原先生は私が集客をとめている事は当時話していませんでした)

 

今までがむしゃらに動いてきた私がフッと立ち止まった瞬間にいきなりきたのが

集客は自分でまき起こすだけではない。という事でした。
 
自分で起こすことを手放したら
新たな手段もでてくる。
しかも意識のどこかで「これがやってみたい!!」という事は実現するようにできているのだ
という事がよくわかりました。
 
無意識だからこそ、達成したい何かをすなおに見つける事ができると思いました
 
あの時日原先生が私に声をかけてくださったことに本当に感謝しています。
「なぜ私なのか?他にも整体師はたくさんいるだろうに」と聞いたことがありました。
 
日原先生はニコニコしながら
えりちゃんがいいからかなー✨と
実にさっぱりと気持ちがいい返事をくれました。
人から受ける縁やパワー、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。  改めて日原先生、いつも色々な学びや気付きをありがとうございました‼️
 
 

三ツ境ライフにて健康フェス

酵素ドリンクセミナー

酵素ドリンクセミナー②

いずみ野マルシェ

いずみ野マルシェ

歯科医・管理栄養士・整体師のハロウインイベント

みなまきラボ 腸セラピーミニ講座

 

 
パソコンぴっといん ホームページ   
メモぴっといん サロンブログ