高田課長、秋本ゆかりちゃん、おめでとーー。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 メリークリスマスくまサンタ  今のところ、誰からもプレゼントのない宮部です



スタッフからも!!!



帰宅はしません!!  もらうまでは!!!!


↑悲しい・・・・



皆さんはどのように過ごしますか?



この方たちはラブラブなクリスマスを送るのでしょうか(うらやましい)


美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

高田課長秋本ゆかり ちゃん



ちょうど1週間前



お二方の結婚披露宴に出席してきましたクラッカー



さすがに業界の方の結婚式



出席者のほとんど、TVで見かける顔ばかり(ノ゚ο゚)ノ



そんな中、僕らは一番前のテーブル・・・・



同じテーブルには



高島市長ガーン



式の最中に当院の紹介もしていただき



恐縮しきり・・・・



でも、幸せそうな2人と



演出たっぷりの内容で



楽しい時間を過ごせましたよ(‐^▽^‐)



末永くお幸せに!!



高田課長、増えた髪の毛も末永くお付き合いを!、笑



詳しくはコチラ を参照。



そして僕は、



有馬サンタを呼び寄せるグー



1着  9.オルフェーヴル


3着  1.ブエナビスタ    


1、3着固定の


2着  8.ローズキングダム  


    10.トーセンジョーダン


    13.レッドデイヴィス    流しの


3連単の3点勝負!!!



ではパー