忘年会!! | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよう   お年玉ゲットできなかった宮部です・・・



ブエナがあそこまで伸びなければ



お話になりませんね(>_<)



あとは、年末ジャンボに期待かな


↑そこも??



今日は



NBC長崎放送の「あっ!ぷる」



に出演してきました(=⌒▽⌒=)



本日は



肝斑 についてお話してきましたよ



年内最後の生出演。



いっこうにTV慣れしません・・・・



気がつけば



もう今週で2011年は終わりなんですね∑(゚Д゚)



早いもんです。



当院も



先週、高齢恒例の忘年会をおこないました!



なかなかスタッフが一同に集まる機会がないんですよね



なので



たまに集まると大盛り上がりですクラッカー


美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

木下Drのプロ並みのサックス演奏があったり



美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

各クリニック対抗の芸だし大会あったり



僕は・・・・



いつも通りです( ̄ー ̄;



スタッフのみんな、お疲れ様でした!



ではパー