ビストロ鉄板 空と海 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

ごきげんよう   今日こそは休肝日と思っている宮部です



可能ならばジムへグッド!



毎年、この時期は僕の肝臓はフル稼働です・・・


  ↑年中って話もありますが(-。-;)


そんな歳末のあわただしいさ中



素敵なお店がオープンしましたよニコニコ


美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

ビストロ鉄板 空と海


僕たちオッサンには縁遠くなった若者の街 大名に!(涙)



店名にあるように鉄板焼きのお店です


美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

この顔にみおぼえのある方もいらっしゃるのでは・・・・


このへん にもちょっと書いてます、参考までに。
美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

この日はレセプションに招待され



ウチの木下Drや博多女 ちゃんなんかとごちそうになってきました


美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

さすがの岩崎シェフ、前菜にもぬかりありません



馬スジの煮込みやら甘エビのタルタル、タコのカルパッチョなど4種



美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

今回のコースは牛タン!



肉厚でジューシーでした(^∇^)


美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

鉄板焼きなら



〆はやはりガーリックライスでしょうチョキ



他にも、野菜スティック、焼き野菜、デザートまでついて



よんしぇんえんアンダー((((((ノ゚⊿゚)ノ



明るくカジュアルな雰囲気ですので



忘年会にもグッドですよ



ぜひ行ってみてください!



ではパー