豚骨だけに・・・・ | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 ラーメンは控えようとした矢先に坦々麺を食べた宮部です


坦々麺って、、、


ラーメンじゃないですよね??γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ってか



ラーメンより高カロリーな気がしますが



僕の思い過ごしでしょうか・・・・



ちょっと前も


つけ麺はラーメンか?


みたいな論争もあってましたよね


まあ、おいしけりゃなんでもよかですが(^ε^)♪


それよりダイエットは????


それはおいといて。



そしてここ


おいしくもないのに


なにやらもめてる模様


豚骨だけに


骨肉の争い(うまいっ!、悲しい自画自賛・・・)


いわゆる


ガンソ。


とうとう4軒も乱立


そして訴訟


僕も学生時代はよくお世話になりましたが


たいして


おいしくもない気がするのに


なぜか


足が向いてましたねえ・・・


あの入店すぐの自動オーダーシステム


やはり


長浜の風物詩でもあるので


きちんとした形で


解決してもらいたいものです


まっ、自然と淘汰されるのでしょうけどねえ


皆さんは


ガンソはお好きですか?


オーダーはベタナマの宮部でした


ではパー