りにゅーある。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 夏バテです、宮部です


さすがにこの炎天下の自転車通勤


プ・ラ・ス


連日連夜の課外活動で


おまけに


なにを血迷ったか


ジムで


2kmも泳ぐという暴挙叫び


プールでは1つのレーンを数人で泳ぐため


なかなか自分のペースで泳げず


さらに


見栄をはってしまったのか


息もたえだえ


泳ぎきりました・・・・


おかげで


かな~~~り


お疲れモードです


どこかで


リセット、リフレッシュせねばグー


と、僕はボロボロですが


福岡院では


先週の連休をつかい


内装をリニューアルしました


当院の治療の1つ


ヘッドスパ


当然、ベッド、シャンプー台が必要なのですが


おかげ様で大盛況で


1列では


どうにもこうにも


さばききれず


患者さんにも


ご迷惑をおかけする始末・・・


これはいかん!!


ということで


2列稼動できるよう改装しよう


ならば


ベッド、シャンプー台も


ついでに


いいものに替えよう


ということで


バタバタ


改装をおこないました


詳しくはコチラ も参考に!


さあ


次は


僕をりにゅーある???


ではパー