ワインレッドの心 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 もぉっ~と勝手に恋し~たり~できぬ宮部です


家庭人ですから(≧▽≦)


しかしまあ、


玉置浩二って御仁は


色恋事がたえませんなあ・・・


今度は


青田典子さん??



う~~ん、




悪いけど・・・




ビミョー。



言い方悪いかもしれませんが



キワモノ系?



人の恋愛にどうこういうつもりはないのですが



すでに結婚秒読みだとか。



なんで結婚って形にこだわるのかなあ、、、



玉置さんって今回で



結婚4回目?、5回目?




もちろん、子供を視野に入れているのなら


話は別ですが



そうでないなら



「人生の中のある一部分を共有する」


だけではだめなのかなあ・・・・




それとも


「結婚」というかたちでしか




消えそうに、燃えそうな



ワインレッドの心を



つなぎとめられないのでしょうか



恋愛の達人でもなんでもないので



僕にはわかりませんが。



しかし、



確信していることを



こそぉっ~~と



いいますと




     「1年もたない」



に3000点。



ではパー