鮨 なにわ | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよう。 寿司屋でにぎりをあまり食べない宮部です


つまみでお腹一杯になってしまいます・・・・


もったいない話ですが(-。-;)


頻繁にはいけないのにですねえ、、、


昨夜も懲りずにいってまいりましたwithoutにぎりで、汗


鮨 なにわ


住吉にあるおてごろ寿司屋さんです


今のところ、福岡市内では1番のお気に入り寿司屋さんかな


何といっても


大将がいい!!


毎夜、毎夜、


鐘崎やら姪浜やら


包丁抱え


原チャリで


ネタ集めに駆け回っています


その心意気、熱意にやられてます・・・・


昨夜も


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201005081830000.jpg

こんなサイズの車海老やら


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201005081830001.jpg

新鮮な地のものが目白押し。


写メ撮り忘れましたが


赤貝なんかは


今までに見た事もないサイズでした


最近は赤貝も福岡では取れなくなっているようです


漁師さんから連絡があって


夜中に2個ゲットしてきたようです


ものすご~~くあまくておいしかったです





刺身、炙り、煮物、天ぷら、焼き物・・・・・


そして


握り無しストップ叫び


大将、すんません・・・・


でも、ここは


にぎりも絶品ですよ(寿司屋だから当然かあせる


皆さんも是非。


その後


僕がどうなったかは、、、、


もちろん


秘密ですグッド!



ではパー