第1回B級グルメ会 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 雪を理由に自転車通勤しない宮部です


はい、ヘタレです( ̄▽ ̄)=3


しかし、今日は、今日こそは、


ジムに行こうとおもっちょりますチョキ


昨夜もハイカロリーな夜だったような・・・・


昨夜は、以前ブログにも書いた


B級グルメ会の記念すべき第1回目パチパチ


その会場になったのは


中央区六本松にある焼き鳥屋さん


とり福


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201001132012000.jpg

昭和のかほりのする隠れた名店です


とにかく


くしものがでかくて旨い!


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201001132021000.jpg

これなんかはとりのネック


せせりと呼ばれることが多いと思いますが


ここは首そのもの(@_@)


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201001132019000.jpg

メニューにはありませんが


とりの刺身盛り合わせも絶品


残念ながら我々は2階にしか席をとれず


当然のごとく暖房なし・・・


ふるえながら焼き鳥をほおばっておりました


1階、それもカウンターがおすすめですが


よごれ、においはさけられません


僕らが選ぶ店ですんで


そのへんはご了承を。


そして、2軒目に選んだのが


同じ六本松にあるお店


風のふくおか


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201001140033000.jpg

ここは以前、西通りにあった


知る人ぞ知るじゃがいも畑をやっていたマスターのお店


マスターは


あの伝説のライブハウス


照和


にてマネージャーをされていたらしく


武田鉄也さんとは大親友だそうです


先日もいらしてたようです


そのため


僕らよりすこ~し上の世代の


当時、音楽に熱中されていた方が


夜な夜な集まっては


歌ったり、演奏したりしています


僕らといえば・・・


マスターに無理をきいてもらい


マスターのギターで


カラオケのごとく


歌いまくる始末(*゚ー゚)ゞ


ワタクシ???


チューリップのサボテンの花


なんぞを熱唱チョキ


店名の


風のふくおか


たしか、海援隊の唄にも


あったなあ・・・


今度はそれに挑戦するか!


って、へたくそなくせに叫び


そして、胃袋にそんなに余裕のない


オヤジのくせに


〆にまたまた


やっちまう始末・・・・


はぁ~~~っ


書いてて憂鬱になる・・・・


今日はジムだ!


ジム。


で、第2回は2月中旬の予定。


参加者募る。


が、保障なし、笑


ではパー