最強カップル? | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよう。 そろそろジムに行かないと・・とおもう宮部です


なかなか


腰がおもくて・・・


体重もおもくて・・・


って、


なおさら行かんといかん!!


体を絞らねばグー


そろそろ


マラソン準備もしないといけないし。


基本的に体を動かすことは大好きなんです


久しぶりに柔道柔道。


なんかやってみたいなあ・・・


実は黒帯ですチョキ


この寒さではちとつらいかな(^_^;)


そういえば


結婚するらしいですね


全日本女子柔道監督の園田隆二さんと


オリンピック女子柔道金メダリストの阿武教子さん


阿武さんは有名でしたが


園田さんは知らない人も多いのではないでしょうか


僕と同じ歳なんですよねえ、実は。


たしか、福岡は大牟田の出身のはず


僕の高校時代の同級生がかつて


クラスメイトでして


オリンピックの金メダル有力候補ってことで


当時から知ってはいました


十代で世界チャンピオンにもなりましたからねえ・・・


中学生時代は


僕の同級生いわく


不良も一目おく存在だったとか


同じ歳で、同郷。


期待はしてたのですが


不運というか不遇というか


その階級には


あのオリンピック3連覇の


野村忠宏という壁が。


ちょっと世代がずれてれば


彼もオリンピック金メダリストだったのかもしれません


まあ、なにはともあれ、おめでとうございますクラッカー


しかし、生まれてくる子供は


すごいだろうなあ・・・


佐々木健介と北斗晶の子供なみに!


ディープインパクトとエアグルーヴの子供なみに!


劇団ひとりと大沢あかねの子供なみに!☆-( ^-゚)v


ぜひとも


アスリートになってもらいたい


第三者の勝手な希望ですが(・・。)ゞ


最強カップルに乾杯乾杯


ではパー