マスクの掛け方が気になる | 長谷川隆のブログ 

長谷川隆のブログ 

 Hase Aerodynamics Labo

・飛行機はなぜ飛べる?100年以上続いた説を実験しながら検証する!
・観光旅行ではとても知ることができない中国での体験を紹介。
・70数年生きてきた中での珍しい体験や死に損なった体験など。

 どこへ行ってもマスクをした人ばかりで、テレビでも街ゆく人や特にサービス業の方々はほとんどマスクを着用しています。

 マスク着用とソーシャルディスタンスが当たり前の、考えられなかった時代になりました。元に戻れるのは一体いつになるのでしょうか?

 

 ところで、マスクで口だけを覆って、鼻を出している人を見ると「ちゃんと掛けろよ!」と言いたくなるのは私だけなんだろうか?笑!